2013年 12月 31日
下半期は「遠い、遠い(飛ばない日)」.
c0002758_20181028.jpg

音楽は、いや、歌は、時に凶器のように心を抉ることを学んだ今年。そこがまた素晴らしさなのか。
で、2013下半期ベストテン!を書きたいところでしたが。。インストばっかり聴いてて。
で、歌としては「敗走詩集」が僕の一年を全部代弁してくれたんでやめときます。
今年の僕を象徴するベストショットと併せて。。なんで、やめときます。
で、来年には、僕の中での音楽史金字塔になるであろうアルバムが。
なので、来年のささやかな目標はスティールパンを使った曲を作ること。にしました。
それでは、よいお年を~。
[PR]

by kathyswing | 2013-12-31 20:19 | HITORIGOTO>>


     一緒に行こうと言ったのは誰? >>