2013年 07月 26日
「チーム東京」が来る。来た。
c0002758_17225362.jpg

目には目を。と言わんばかりに、チームTOKIO3名が弾丸日帰りで京都に来てくれた。やってくれる!涙注意報。
「今日はどこ行きますー?」で、「野菜が買いたい。」・・・京都を案内して初めてだった。さすがだった。
そしてその後は、3日分くらいの内容の濃さで、、最終的には、山奥までいって占いまで。笑った。
しかしチーム東京、、K聡美さんが、K小鳥さんが、Hタカシさんが、、とか、話の内容がすごいなぁと。
田舎者は、こうやって東京に憧れてしまうんだなと。。しかし、とにかく京都を満喫してもらえたみたいで。。
そんなこんなでお盆は、そんなチーム東京の喫茶ムギでの巡回展があります。ますこザワールド一色のムギに。楽しみ。
ちなみに期間中販売のイベントオリジナルCD/仰木亮彦(在日ファンク)がお世辞抜きに、すでに今年のベストBGM!
良かったらぜひー。
[PR]

by kathyswing | 2013-07-26 17:25 | HITORIGOTO>>


<< 「曲、色で選ぶんだ・・・。(名言)」      「カオスオレンジひとつ。」 >>