2013年 07月 13日
「カオスオレンジひとつ。」
c0002758_075225.jpg

転落や交通事故に巻き込まれ車が潰れたりと、お店のこと以外でなんだかなぁ。。なOPEN後。。
ただ「ケガもなく」が幸いだった。ということで、久々更新。で、ようやく一人の時間もできてきて元気に行動できる。
で、東京まで日帰り弾丸(昼ついて夕方帰り)とかで、今後はこの人に注目してます。雑にまとめてごめんさい。
しかし「檸檬の実」は本当においしい。地下鉄なのに木が落ちていて電車が止まるくらい。それくらい。うまい。うん。
で、東京での収穫は、「鶏のムネ肉は、脳にイイ。」だった。だから今回はカオスな文章になった。で、名曲。

 
[PR]

by kathyswing | 2013-07-13 00:11 | HITORIGOTO>>


<< 「チーム東京」が来る。来た。      夢は叶う。 >>