2013年 06月 24日
夢は叶う。
c0002758_2204484.jpg

OPENして、ホントにたくさんのお祝い、お言葉を頂いている。いつも通りではない日常。潤っている。感謝。
で、公式喫茶ムギブログ(店主ブログ)の更新より、こっちの方が頻繁になってる。
うん。主役を立てなければ。ムギちゃんについて書くのはこれくらいにしたいところなのだけれど。
これだけは言いたい。そう、昨年に書いていたこの記事のこと。ボクはずっと忘れていなかったのだ。
で、少々一方的なラヴコールに応えていただいた。想い描いてきたことが形になる喜び。
雑誌「天然生活」等の挿絵などで御活躍のダイモンナオさんの絵は、ムギと合うとかなり勝手ながら思っていた。
本当に自分の感覚に合う大好きな絵を、大好きな人たちにお店で紹介できるということが、本当に嬉しい。
そして、今、ダイモンさんは、大阪での個展がスタート!!あー行きたすぎる。。

 
[PR]

by kathyswing | 2013-06-24 02:23 | HITORIGOTO>>


<< 「カオスオレンジひとつ。」      新しい朝。 >>