2013年 06月 21日
新しい朝。
c0002758_5485460.jpg

昨日、お店のシャッターの開け方が分かった。だから、今日から開店です!
今日はあいにくの雨。ってか台風。うん。さすが、なんか持ってるよね!
自宅をお店にしようと考え始めたころから考えると構想5年近くになるだろうか。
この日を夢見て、この年月、ずっと生きてきた部分も多いと思う。
そして、その日を今日迎えた。朝、いつも通り家を眺めてみたが、全くいつもと同じ景色。
ただ胸の内は全くいつもと違う。不安や緊張もあるし、期待もある。新しい朝だ。
とにかく約束が守れて嬉しい。本当にOPENするんだなと。で、僕の役目はひとまずこれで一段落。
せっかくのOPEN日なのに、僕は他の仕事でその姿を見ることができない。。これも現実なのだ。
と、その前に昨日から徹夜で、眠たい。その他の仕事が手につくのか、それも不安だ。。
これからは店主の方が当たり前だが主役。喫茶ムギが多くの人に愛されるなら、本当に嬉しいことだと思う。
多くの人たちに本当に感謝します。そして、「喫茶ムギ」のことを今後ともよろしくお願いいたします。
あ、そうそう、僕は苦手なんで、店主主導のフェイスブックも開設されましたよ!



 
[PR]

by kathyswing | 2013-06-21 05:52 | HITORIGOTO>>


<< 夢は叶う。      パンパパパン再び。 >>