2013年 06月 12日
人柄がつながりになる。
c0002758_1231148.jpg

おすぎです。違った。おはぎです。違う、はぎです。だから違う。ムギです。で、「喫茶ムギ」のSHOPカードが完成。
何人かに、「喫茶ハギ」?と言われたり、「角地にあります。」と説明したら「CORNER SHOP 義務」にしなよとか。ね。
で、今、まさにいろんなお店に御挨拶を兼ねて、恐縮ながら配布させていただいてます。で、感謝で一杯。
(しつこいですが、「僕が店主じゃないんやけど。」ね。。)
懐かしい方と久しぶりにお話できたり、新発見のお食事をしたり。逆に多くの刺激を貰ったりで。ホント楽しい。
そして、お店の品も大事だけど、やっぱり記憶に残るのは、そのお店の「人柄」だなー。、、とつくづく感じた。
多くは語りませんが、cafe KOCSI(のHちゃん)さん。cafe memento moriさん。nowakiさん。
素晴らしい。感動だった。日々勉強だなと。こちらも「人柄」・・・精進します!感謝!

 
[PR]

by kathyswing | 2013-06-12 01:25 | HITORIGOTO>>


<< パンパパパン再び。      上からマリコ。 >>