人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 27日
サキナガのヒーコー。
サキナガのヒーコー。_c0002758_1331953.jpg

25日に京都はkitさんにて、眼銀さんの珈琲が飲めるってことで。
最近は、クウネルで御馴染らしい、トッティ代表と一緒に向かった。
場は、体がほてってる人とか、おみやげの値段を言う人とか。メガネのフレームまでクリーム入ってたりで。。
だから賑わっていた。で、「ホンマにおいしいなー!」という珈琲だった。悔しいくらいに。
で、会場を後にして、代表と、ちょっと早いけど、やっぱこの辺きたら、あそこだよね。
ということで、満場一致で定番のタラスパを。何回食べても思うけど、ズバ抜けのうまさだった。
で、忙しいやろし、日が落ちるくらいでバイバイかと思っていたけど、気がつけば、深夜2時まで。ハシゴ。
こんな風に楽しく飲める人がいて良かったとすごく思った。ごめんね。ありがとう。先生。いい人。

 

 

by kathyswing | 2013-05-27 01:36 | HITORIGOTO>>


<< 2013 上半期ベスト10!      OPENまで1ヶ月! >>