2013年 05月 12日
だからレコードなんだな。
c0002758_23573595.jpg

近年は、自宅のお店のBGMに使いたい。って感覚でCDをつい買っている。
気がつけば「はて?自分はこんなんホンマに好きやったっけ?」先日、ふとそんな風に思ってしまった。
で、最近まったく聴かなくなってたレコードをワサワサと掘り返してみた。
DJとか言ってたな、、もう10年程前になるのか~。とか。で、やっぱり胸が熱くなる曲多数!甦る熱い自分!
今日は、これ聴いて、ラストのハンドクッラップを合わせて恥ずかしげもなく一緒にやっていた自分。
こういうのを超える名曲、最近ないなー。とか。で、これをその次につないで、今日は踊って手を叩きすぎた。。
曲がつながる喜び。で、そう、大事なことを忘れていた!「踊れば気も晴れる」ということ。
[PR]

by kathyswing | 2013-05-12 23:58 | HITORIGOTO>>


<< 5月のお祝い事。      今年のGW。 >>