人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 10日
今年のGW。
今年のGW。_c0002758_6444795.jpg

珍しく旅行に行かなかった。この僕が温泉行かないなんて。人ごみにまみれる元気が、、ちょっとツラインダ。
ただそれはそれでゆっくり。近場の公園でボーッと、飲んだり。ダメ人間のようでまさに贅沢な休日。
で、旅行いかないから、近場の行けなかった店へ。もちろんグルメ。珍しくちゃんと予約。
で、ビッグバンが!「にんじん」さん。今まで行かなかったのが悔まれる。ビフカツ。タンシチュー。ドリア。etc・・
全部うまいが、ビフカツ食って手が震えた。そんなうまさ。一人で大興奮してしまった。またすぐに行くだろう。
その他、塩の効いた中華が好きな僕は満足の「美齢」さんとか。電話がずっと鳴っていた。 予約して良かった。。
うん。グルメへの元気はあるんだな。やっぱりGWは年に2回欲しい。(あ、写真は綺麗に復活した中華のサカイ)

 
  

by kathyswing | 2013-05-10 06:46 | HITORIGOTO>>


<< だからレコードなんだな。      メニュー試食会 >>