2013年 05月 01日
シトロンシュクレにて。
c0002758_437094.jpg

久しぶりに近くに寄ったので、店長Aちゃんと話でもしようかと行ったら。。超満員。
うん、やっぱりおいしいもんなー。こんなヒゲオヤジでも店行って食べたくなるもんな。
ってことで、店長に挨拶だけして帰ろうとしたら、、、あら、奥の方からトッティー代表。居るやん。
ってことで、大変忙しい中、しっかり相手してくれて、、めんどくさかっただろうに。嬉しかった。
で、なんとか席空いて、ヒゲオヤジはパフェとか食ってる。もちろん店内の男性は僕のみ。うん。。
やっぱりいい店だな。で、ちょっとした悪だくみ?を代表と計画中。へへ。連絡が待ちどうしいのだ。
なのに、そんな風に思いながらの帰り道、これ聴いてたらなんだか切ない気持ちが胸一杯に。いい曲だ。

 
[PR]

by kathyswing | 2013-05-01 04:37 | HITORIGOTO>>


<< 京都八百一本館にて。      チーム長崎が来る! >>