2013年 04月 20日
光の波
c0002758_164890.jpg

あ、ちょっと解離してました。すいません。
希望の光は波のように浮いたり、沈んだり、、うん。負け組ですが生きてます!大丈夫です。
ってことで?、ようやく自宅のお店がいよいよ開店に向けて動き出しました。
基本的にはOPENまでのプロデュースが僕の役割なんで、ちょっと今楽しい悲鳴。
店は小さいですが、素敵なお店になればと思っています。レシピも光が見えてきました!
もうすでに御存知の方もいますが、お店の名前や開店日などなどは、いずれこのブログでも。
ちなみに最近聴いてる音楽は正勝氏ばかり。教えていただいた「おむすひ」もヤバい。

 
[PR]

by kathyswing | 2013-04-20 01:09 | HITORIGOTO>>


<< お笑い王座、予選落ち。      ファンモンのジャケ風。 >>