2013年 03月 31日
バターはいるのか。
c0002758_3392419.jpg

前に「おいしいパン」を教えてという内容の記事を書いたせいなのか、、。
ごはんだけでなく、おいしいパンを教えてもらったり食べる機会が増えてきた。
これは随分前の話になるけど、知人から突然届いた小包を開けると食パン一斤のみ入ってて爆笑。で、うまい。
で、すでに全国にファンがいるとのことな人気店のパンがやっぱうまい。で、隣店のランチとかもついでに食べた。
でもって、メロンパンを教えてもらったこことか。ここのおかずパンとか。最近意外とパン屋行ってるかも。
でもでもやっぱり、おいしいパン屋って近所でないと。なんでここの石窯ロールが暫定1位。たま木亭は遠い。
で、自宅カフェのパンメニューをどうするのか。これが今ゆううつな課題。で、それが楽しかったりする。

 
[PR]

by kathyswing | 2013-03-31 03:44 | HITORIGOTO>>


<< ファンモンのジャケ風。      Blue Cafe >>