2013年 03月 25日
Blue Cafe
c0002758_113118.jpg

街を包み込むような春の空気を感じる。ポチっと赤い色のなんだかキレイな人に会いたい。
さておき、暖かくなるとアイスコーヒーが飲みたくなる。そして、飲みすぎたのか、、、
また風邪をひいたみたいだ。ひくのは珈琲豆とピアノだけにしたい。
寝込んでる最中、自宅でぼんやりしてたら、あの「日菓」さんがTVにどどーんと出ることを知る。
うん。もう雲の上の存在。寝込んでる場合じゃないぞ。今年こそは自宅のお店を開店させたい。
って、このまま自宅カフェが一生開店しないのも、それはそれで僕らしいかなとか。うん。blue cafe。

 
[PR]

by kathyswing | 2013-03-25 01:17 | HITORIGOTO>>


<< バターはいるのか。      Cafe Bleu >>