2013年 03月 02日
あんこは飲み物(Sちゃん曰く)
c0002758_8293051.jpg

苦手な食べ物は、「あんこ」と「餅」と何度も言ってきた。なのに誘われたのはこんな店。
って行ってみたら、あ、これ、トレードマークキョウトの場所やん。潰れてたんや
そんなこんなで、こんな場所にこんだけ人おるんかいな。ってくらい大混雑。大人気店だった。
ギャラリースペースも食事スペースに。で、周りから聞こえるのは、「おいし~!」ばかりだった。
しかし、お箸で食べるパンケーキ。斬新すぎると感じたのは、僕だけなのか。
しかし、どうやっても和系スウィーツが、未だどうしても好きになれない。なんでだろう。
本当に毎日食べたくなるよな甘いものを夢みたい。誰か教えてください。

 
[PR]

by kathyswing | 2013-03-02 08:30 | HITORIGOTO>>


<< 超ショック。      criticism >>