2013年 02月 26日
criticism
c0002758_1814456.jpg

「批判されるくらいが一人前になった証。」こんな言葉を聞いた。それを聞いて、君のことを思い出した。
批判される君は、批判する人よりずっと努力している。頑張っている。そこを評価するべきか。
「報われない努力」を、自分がどう捉まえていくかの大切さ。頑張ると"はなにつく"という世の中の仕組み。
僕は批判されないようにと、生きてきてしまっていたようだ。で、変われそうな気もしている。
楽しいシャボン玉はすぐに消える。そんな風にはじけとんで、ぽっかり穴があいたこの気持ち。
[PR]

by kathyswing | 2013-02-26 18:15 | HITORIGOTO>>


<< あんこは飲み物(Sちゃん曰く)      ダイアナじゃない方のキングで。 >>