人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 01月 18日
男の孤独って一体。
男の孤独って一体。_c0002758_1962229.jpg

「クリスマスは、お洒落なフレンチとか、そう、高級ワインとか飲んでそうやね。」
見た目とは全く違うイメージでなぜかそう言われた。今思うとどうなってその発言になったんだろう。
そりゃ20代はそれこそ、前に書いたホテルオークラとかで最上階の夜景ディナーとかね。
キラキラしてたんですよね。やっぱり20代。はりきってたなーって今思う。
でもね。30歳を越えるとね、こじんまりと祝いたいんですよ。自分を褒める日になるんですよ。分かるかな。
しかも「ウニ―クリスマス!」とかくだらない底辺オヤジギャグ付きですよ。分かるかな。
そう、でもそういうオヤジギャグだって、ある意味いつかキラキラしてくる。

 

by kathyswing | 2013-01-18 19:07 | HITORIGOTO>>


<< 「大人げない」を考える。      物づくりの心。 >>