2012年 12月 25日
何が起こるか分からない。
c0002758_1722972.jpg

そういや、スイミーでおなじみ、巨匠レオ・レオニ氏の展覧会へ行ってきた。
うん、やっぱり好きや。オレ。レオ。で、子供用絵本コーナーで読んでるオヤジ。ジブン。さよなら。
エリックカール氏との関係も今更ながら見えてきて本当に面白かった。石ころの絵に感動したり。
グッズを大人買いしたわけだが、でも、レジに並ぶ人たちは、そんな大人ばかり。いいなぁと思う。
絵本に歳は関係ない。実際レオは50歳間近にして絵本の道へ。
人生まだまだこれから!何が起こるかわからない。で、TRACTIONに久しぶりに行きたくなった。

 
[PR]

by kathyswing | 2012-12-25 17:03 | HITORIGOTO>>


<< 下半期ベスト10!      やるときゃ、や~る。 >>