2012年 12月 08日
久しぶりにピントが合った物。
c0002758_21584920.jpg

8日(土)より京都は恵文社一乗寺店にてtomotakeの展示がやっています。
でもって、もちろん行ってきました。ずっと気になってましたから。
で、珍しく、、買ってしまったんですね。絵というか、ファブリックパネルですが。
人の絵は、まぁ買わない人なんですが、、なんですかね、、ピントが合ったんですね。
もちろん、絵(というか泥染布)が、かわいくて素晴らしいのはもちろん。
朝武さんご本人の人柄なんですよね。結局。お話したのはほんの少しだけなんですが。
自分の仕事を丁寧に伝えようとしている姿勢になんか、普通に感動してしまいました。
こんな技法もあるんだなと素人ながらに関心してホント、普通に。。
こういう買い物ができるのは、本当にいいなーと思った。・・自宅のお店に飾ります。

 
[PR]

by kathyswing | 2012-12-08 22:11 | HITORIGOTO>>


<< 工房(攻防)選(戦)      なんとなく感じたこと。 >>