2012年 10月 07日
大阪ストラット。
c0002758_16562627.jpg

おそらく2年ぶり?に大阪はミナミ(なんば)周辺に行ってきました。
ということで、今回のお目当て、北欧のユニクロ「H&M」は子ども服売り場が存在しなくて行った意味無し。
店員「ららぽーとにはあるのですが」と。「あ、そうですか・・」と大阪なのにオチもなく。うん、意味無し。
北欧のダイソー「タイガ―」は早朝に整理券配布の為、入場すらできずに外観だけ。うん、意味無し。
あれもこれもあんで♪と歌うも、入れなければ意味がないのだ。とか。でもでも、救いもあるのだ。
特にレシピ本でも有名な西区新町「room cafe ロカ」さんは「僕が言いたいのこれ。」とかで良かった。
「人柄が出るんですよ。お店って。」とか。またまた、偉そうにそう口にしていた自分。自宅カフェの参考に。
あと、心斎橋は思い出の味「浪速そば」の親子丼も。そばも美味しかったら日本一なのになぁ。とか。
で、疲れた帰りの車内ではこれが効く。そうそう、「人柄が出るんですよ。声って。」とか。 スコブル。シンプル。

 
[PR]

by kathyswing | 2012-10-07 16:58 | HITORIGOTO>>


<< 続・大阪ストラット。      スネ夫の差別的迷言。 >>