人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 09月 18日
ある意味、男はマメ好き。
ある意味、男はマメ好き。_c0002758_1215111.jpg

最近、主食が本当にミックスナッツになってきた・・。
珈琲も毎日(特にブラジル豆)飲んでるから、ザ・豆!な食生活になってます。
で、一番嫌いな食べ物が"あんこ"の僕。これも豆。煮豆も苦手。ポークビーンズとか死。
ちなみに知り合いには、ニラは好きだけど、ネギ食べられないって人が。理解不能。
ちなみに僕は、トマト好きだけど、プチトマトが苦手。口の中で弾ける感じが怖いの・・。
好き嫌いってホントに不思議。。って、明日からはモーニング珈琲も始める僕なのだ。
って、現在のモー娘メンバー、誰一人も分からない。うん、興味ない!

 

by kathyswing | 2012-09-18 01:24 | HITORIGOTO>>


<< エビバディプッチン。      4歳までが勝負。 >>