2012年 09月 09日
やっぱりビールがうまい。
c0002758_23122813.jpg

個人的なことですが、少し早めのお祝いをしていただけるということで。
なぜかどうしても老舗の味ってもを知っておきたい!ということで。
鰻が食べたくなりましてね。行ってきました、日本一と大きくでた、老舗の"京極かねよ"。
いやぁしかし、まさかの貸切状態。時間帯だからだと信じたいのであります。
そして、実は店入る時にチラッとディスプレイで見えてたので・・・。
うすうす知ってたこの出オチの外見。これでまさか約4千円。凄い!日本一。・・。
てなことで値段が高い鰻丼(きんし丼ですが)。しつこいが、凄い!日本一。・・。
でもでも祝っていただけるということが何よりも嬉しかったのです!感謝。
でもでもその後に他店で結局ビールとチーズ盛。結局酒に溺れるが最高なのであります。

 
[PR]

by kathyswing | 2012-09-09 23:15 | HITORIGOTO>>


<< 4歳までが勝負。      僕の気持ちはいつもそうさ< >>