2012年 08月 26日
しまった、しまった、しましまんず。
c0002758_842568.jpg

ジンジャーエール飲んだら次はビールですよね。違うか。とりあえずビールか。
最近今更ながら、、最近の一番搾り(ビール)が「うまいなぁ・・」と思う。ベタですが。
スーパードライは、なんか金属っぽい味がするんですよね。僕には。
だから居酒屋も何置いてるかが気になるようになってきた。昔は呑めたらよかったのに。
自宅の店も始めるときは、アルコールも置きたいなと思うけど、、どうしようかなと。。
最近話題の激馬のピルとか、今年のヒット賞新潟ビールとか、、考えるだけで、ウー楽し
珈琲もいろいろ。ビールもいろいろ。女だっていろいろ咲き乱れるの。

 
[PR]

by kathyswing | 2012-08-26 08:44 | HITORIGOTO>>


<< 見落としていた名店。      神社応援。 >>