2012年 08月 24日
神社応援。
c0002758_2492649.jpg

いやはや、なんとも。。お盆が終わりましたが、暑い日々。。
アイスコーヒーもいいんだけど、、、ジンジャーエール、ずっと飲んでたい。
って、ジンジャーエール飲みながら、またまたふと思い出した。
昔、ある店のジンジャーエール、すべて飲み干したことを。
楽しかったあの頃。あのころのテンションにはもうなれない。さよならsweet soul music。
・・・でも冷静に考えると、新しい誰か(なんて名曲!)と・・楽しい日々。幸せものだと思う。

 
[PR]

by kathyswing | 2012-08-24 02:59 | HITORIGOTO>>


<< しまった、しまった、しましまんず。      夢でもし出会えたら素敵。 >>