2012年 08月 15日
3ケタの暗算ができない自分。
c0002758_23455689.jpg

外国人が日本語を話すってだけで盛り上がるもんなんですね。
うん、最近は、これ見て、人の心理ってもんを感じてます。
客席に居たら、きっと僕も、こんなしょーもない日本語でもアガッてたんだろうか。
しかしまぁ、おじいちゃんになったら、こんなライヴしてみたいなとか。そんな憧れ。
で、逆に日本人発音英語って米国人にはクールに聴こえると聞いた。そういうもんなんですね。
と異国文化について感じてる中、今日も自宅で京都の伝統?、地蔵盆祭りのクラフトワーク。

 

 
[PR]

by kathyswing | 2012-08-15 23:49 | HITORIGOTO>>


<< 夢でもし出会えたら素敵。      あーわ。あーわ。。 >>