2012年 08月 07日
涙はノンノンノン。
c0002758_23263662.jpg

今日の言葉は、正直こたえたなぁ・・・。思いもよらない一言。
そして、気がつけば、僕もついつい、こんなことを言ってしまう。「頑張って!」・・・
この言葉、やっぱり傷つきますよね。言ってからいつも気がつく。がさつな発言。
だから、僕は一人でいそいそとこれするから、君はこう叫ぶべきだ。とか。
そして、今日は久しぶりに本当に悲しい出来事を知った。結局自分は何もできなかったのだろう。
・・・「御冥福をお祈りします。」
だから、たまには街を見降ろそう。そうして忘れて(忘れたふり)みよう。とか。


 

 
[PR]

by kathyswing | 2012-08-07 23:28 | HITORIGOTO>>


<< あんだって?あんだってか?      そこにはいた。 >>