2012年 07月 29日
チーム「チャース・チョース・チース」
c0002758_1192688.jpg

訳あって、仕事の関係で東京は東京大学にて勉強をしてきました。
初めての東大はとても緑が多く、なんだか空気が良い気がした。
研修後は、現1000nenと初対面とは思えぬ発言が素敵なイラストレーターさんと馬喰横山にて。
雑貨屋やギャラリーを何店舗も徘徊し、M字開脚。その後は馬すぎの「ともすけ」さんにて夕食。
で、2日目は、国立新美術館でまさかの「GUTAI」展。白髪一雄・富士子・田中敦子。
やっと映像で見れた「EXPO'70」でのGUTAIチームのアートパフォーマンス。
感動がとまらない。ときめきがとまらなかった。ストップザシーズン。くるおしてくれ。
で、昼飯は「檸檬の実」@千駄木さん。お世辞無しにうまい。手の震えがとまらない。TUBE病。
オーナーさんとの話でシンパシー。いい人。ずっと話していたかった。今度は京都を案内するからとか。
しかし、東京は、おいしいもん・刺激のあるもんが集結してる都市だと改めて。
1000nenkun、ホントいい人。お世話で謝!てこなことで、今旅行の思い出の一曲を。

 
[PR]

by kathyswing | 2012-07-29 11:13 | HITORIGOTO>>


<< そこにはいなかった。      雑貨を売りたい人。募集中。 >>