2012年 07月 16日
ここ、夏。再び。
c0002758_13181650.jpg

本当に暖かくなってきました。夏の匂い。空気感。(今日は祇園祭で久々の快晴!)
しかし、夏は本当に苦手。冬は着込んで体を動かせばなんとか越せるが、夏は全裸になっても暑い。
で、冷たい飲み物ばっかの食事になってお腹壊す。毎年こう。。良い解消法が知りたい。
もともと汗かきだし、喉乾き症だし、泳げないし、電気代高つくし、面白くない。
夏で許せるのは、「夏休み」と「花火」と「ビアガーデン」という文化くらい。・・あれ?けっこうある。
しかし「夏が大好き!」とかいって外で汗だくになりたがる人とは相棒になれないなと。(実は憧れてる。)
意外と女性にこのタイプが多いように思うのは、僕だけでしょうか?
てなことで、この曲がすでに部屋を揺らして、わたくし踊ってます。オッオー!ってまたオザケン!

 
[PR]

by kathyswing | 2012-07-16 13:18 | HITORIGOTO>>


<< 甘さ。      おどさんじゃないよぉ。 >>