2012年 07月 09日
ハリセンボンの痩せてる方
c0002758_23104862.jpg

何かを想像する。イメージされたものは、色とか、温度とか、匂いとか、いろいろ。
で、そこには、人によって違いがある。それが想像の楽しいところ。
色1つとっても、カラフルだと思う人や、モノクロームを感じる人がいたり。
何かを創る。作られたものには、色とか、温度とか、匂いとか、いろいろ。
で、そこから、またイメージする。で、また人によって違うイメージが。そうして繰り返される。
「想像と創造」。イメージしたものをどう形にするのか?難しいが楽しい作業。
僕は、音楽でその作業をしたいと今思う。・・なんつて。、なことで、今日はこんなん聴いてた。

 
[PR]

by kathyswing | 2012-07-09 23:11 | HITORIGOTO>>


<< 夏レシピ      御近所付合 >>