2012年 06月 27日
時代は変わるよ。繰り返し。
c0002758_8172418.jpg

先日行ってきました。カフェマーブル2号店。いやぁ~すごい。ビルごと。FOILやSCRAPも入って。
いやぁ~広い店内。しまだ君のイラストがいたるところに散りばめられてて、チュンチュン。
オープニングイベントには、荒井良二氏も来られていたそうです。
とかで、店長Aちゃんと少し話はしたが、後は全然知らないスタッフばかりだった。
当たり前か、と思いながらも、どんどん時代は変わっていくんだなと実感刹那。
で、昔はホント毎日のように食べてたカレー。作り手が変わってもしっかり受け継がれていた。
そこは、なんだか変わらない時代を実感満足。おいしかった。でも今はラーメン食べたい。

 
[PR]

by kathyswing | 2012-06-27 08:19 | HITORIGOTO>>


<< 上半期ベスト10!      オザケンつながり。 >>