2012年 06月 24日
オザケンつながり。
c0002758_12414887.jpg

久々にバンド練習がありました。ラーメン深夜3時((C)ギターウルフ)あ、違う、深夜男三人。
この歳になっても、スタジオに入って音出してると、少年に戻ったような感覚に。
って自分で言うのも変なんですが。。・・でも逆に歳とったな。と実感できる瞬間でもあったり。
なので、今回の教訓は「できないことはするな。」ってことで、なかなかの仕上がりになってきたような。
そんなこんなで、そういや僕、我らバンドリーダーの音源(本職の方)をちゃんと聴いたことないとかで。
今や売り切れ状態のEP。改めて聴いてみた。渋谷系の僕には、頭クラクラ。みぞおちワクワク。
しかし僕らのバンドと全く違う音。こっちはピコピコ・・・大丈夫?ってそれがいいのか!納得。

  
[PR]

by kathyswing | 2012-06-24 12:44 | HITORIGOTO>>


<< 時代は変わるよ。繰り返し。      僕の実家は竹屋さん。 >>