2012年 06月 07日
命拾い。
c0002758_2382975.jpg

疲れてるといいことないですよね。思考低下。
地に足が付かなくなるような感じ。
なんとかしなくちゃとか、思い通りにいかないときは、いつもこんな感じ。
何かに追われているような感じ。生き急いでる感じ。
何か自分に大きな不安や自信が無いときは、いつもこんな感じ。
そして、突然、普段と違うことしたり、どうでもよくなったりとか、遠くへ行きたいとか。
こんな人が結構多いんでしょうね。
僕も、たいがい体調悪いと、ホント突然そうなる時あるなぁ。分かるなぁ。


人生うまくいくようでうまくいかない。そしてあとあと考えるとうまくいっている。

 
[PR]

by kathyswing | 2012-06-07 02:39 | HITORIGOTO>>


<< いやいや、軽トラやん。      まぁ多異変! >>