2012年 06月 03日
まぁ多異変!
c0002758_9412729.jpg

このブログを見てか知らぬが、「辻恵子さん展示よかった!」と某京都大学職員さんから。
なんだか、嬉しいもんですね。って、それはさておき、姉さん!事件です。
ということで、なんだか最近、体に異変が、、。うん、忍び寄る影。
帰郷、違う、"気胸"という病気をご存じだろうか、、肺が破けるってやつです。
過去に2回も経験済みで僕にはスタンダードな病気ですが、どうもまた破れかけのレデォオヘッド。
さらに狭心症の疑いか、背中と左胸全般に痛み、さらに歯医者に行かずして、歯が抜ける。
その為、極度の肩こり。体が動かぬ。この歳にして、病気の数自慢!これはどういうことか!
ってな調子でとりあえず、気胸は自然治癒できる病気なので、最近は安静にしてます。
ちなみに両方の肺が破けたら、即死らしいYO!てなことでこの曲を。。・・・・。

 
[PR]

by kathyswing | 2012-06-03 09:45 | HITORIGOTO>>


<< 命拾い。      声変わり希望。 >>