2012年 05月 29日
アイドルサウンズ
c0002758_755490.jpg

子どもころはアイドルに全く興味が無い少年だった。
小・中学生のころの友達といえばだいたい、ミポリンか浅香唯が人気だったように思う。
その辺は無通過な僕で、初めて自分が買ったCDが久保田利伸で流星のサドルしてた僕。。
でも最近は、どこかおかしくなったみたいで、一番好きなアーティストと聞かれれば、Perfumeとか、、。
一度、自分の中での流行と不易の音楽を整理して、自分の色はなんなのか確認しようと思う。
てなことで、今日はこれ。名曲だと思っているのは僕だけでしょうか?・・あら?やっぱ僕だけですか。。

 
[PR]

by kathyswing | 2012-05-29 07:56 | HITORIGOTO>>


<< 声変わり希望。      夢も珈琲もすぐにさめなければと。 >>