2012年 05月 20日
明日への活力((C)京橋グランシャトー)
c0002758_22505319.jpg

うー、暖かくなってきたからでしょうか。疲れがピークなのでしょうか。それとも、命が・・。
って今日は、珍しく久しぶりに鼻血が。。・・って、いやらしいだけですね。僕。なは。
・・って何かに興奮してるだけですね、きっと。・・って、何に興奮してるかは・・。
しかしベットに入るまでもなく、リビングでパタンが多く、朝風呂が日課になってる。
やっぱり疲れているのか、、決して無気力な訳ではないんですが。
あー、なんか美しい海辺の景色でも見て、ゆっくりのんびり涼みながら過ごしたいな。
(写真は近畿百景第1位の五老ヶ岳山頂から。この日はホント良い天気だった。)
なので、ちょっと最近思い出したこのフレーズから。・・ってちょっと僕には、、フェミニン。

 
[PR]

by kathyswing | 2012-05-20 22:51 | HITORIGOTO>>


<< インドっぽい。      光と影の中 >>