2012年 05月 18日
光と影の中
c0002758_8184896.jpg

先日「大林素子さんがデート!」という記事がニュースのトップ記事になっていた。
日本はなんて平和な国なんだとしみじみ・・・・。さておき、、。
手塚治虫氏のMW(ムー)という漫画を読んだ。ガラスのハートの子守唄の僕には、刺激が強かった。
正直なんどか本を閉じたし、吐きそうな感覚。モラルの無い人間について考え出すと、奥に眠る恐ろしい自分を感じたり。
人は裏腹な想いを持っているとか。本気と書いてマジで、多くがこうなのかもしれないとか。でへ。
で、そういや昔、3年B組の先生がTVで言っていたことを思い出した。
「"贈る言葉"の美しく聴こえる歌詞は、実は"憎悪"に満ちているんだ」と。本人が。

 
[PR]

by kathyswing | 2012-05-18 08:20 | HITORIGOTO>>


<< 明日への活力((C)京橋グラン...      PARABENS A VOCE >>