人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 13日
なぜ、人は"白黒"つけたがる。
なぜ、人は\"白黒\"つけたがる。_c0002758_23142811.jpg

自宅のお店でくつろぐ時、本とコーヒーだけだと飽きたので、なにかボードゲームでもと思い、探した。
素材やデザインがシャレオツゲームって値段が高くて、安いものだとお店の雰囲気にあうものが無い。
ってことで、それじゃ自分で作っちゃおうと思いつたのがオセロゲーム。別に霊能者は関係ありません。
あ、オセロって今はリバーシゲームっていうらしい。本当ですか?
てなことで、無垢の木と茶と焦げ茶のレザーのボタンを張り合わせて作った自家製オセロ。
定番の色では無く(白黒で無く)、違う色にしたことに個人的には大きな意味が。なんつて。
費用は2000円しない。・・・って一人でオセロはちょっと虚しい。・・・・誰か一緒にしませんか?
で、今日はこんな曲聴いてます。あ、追悼つながりで、ビィースティのMCA、ご冥福を祈ります。

 

 

by kathyswing | 2012-05-13 23:19 | HITORIGOTO>>


<< PARABENS A VOCE      スパイラルダイエット >>