人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 06日
ビフォーアフター
ビフォーアフター_c0002758_237927.jpg

チャゲスタイルに憧れすぎて、サングラスをズボンに着けてたら(前々回記事のリンク参照)無くした・・・。無念。。
さておき、GW後半と言えば、休日どころか大忙しで、お店のビフォー・アフターを。
昨年のGWと言えば、自宅完成間近のころで、家の店の壁を友人らとともに塗っていたわけですが、、。
今年もせっかくのGWにも関わらず、人の家の為に集結する人たち。・・・頭が上がりません。。
そして世紀の第一投。床やテーブルを古木風にアレンジ。てな感じで味のある店内に。感謝感激西条ヒデキ。
てなことで、新店舗を祝う会や、横山キック氏率いる育メン会等、連日の昼飲み会でGWを終えたのでした。
結局疲れるGW。でも、「すきなことをやっている。それが人生を愛するコツ」。なんつて。
なので、今日はこの曲を。最近、オザケン、キリンジ、空気公団等、う~んナイスな面々のカバーしちゃいましたね。

 

by kathyswing | 2012-05-06 23:08 | HITORIGOTO>>


<< スパイラルダイエット      縋る >>