2012年 05月 03日
ここ。夏。
c0002758_2333553.jpg

GW突入。しかし昨日の豪雨から一転、すでに真夏ような暑さですね。。
もう暑すぎて車も大破。ココナツでチャゲ&チャゲ。しかし、チャゲ氏、歌い出しから声量が清涼。最高。
うん。チャゲ二人なら絶対売れてないですね。
さておき、あんまり暑いので、すでにTシャツ。
昔はTシャツ、自分でデザインして着ていたので、今年も何か作ろうかと模索中。
で、さらに話が変わるようで実は変わっていない話を。
丁度、最近かっこいいPVというお題の話題で素敵な人に素敵なの教えてもらったり、教えたいとかで、
こんなPVどうでしょう?同じ手法でいうならこれも。うん。思わず元気になる踊れる名曲。

 
[PR]

by kathyswing | 2012-05-03 23:05 | HITORIGOTO>>


<< 縋る      エンドレス >>