2012年 04月 26日
3 is magic number
c0002758_862474.jpg

以前の記事で書いたように、音楽イベントとは昨年で綺麗さっぱり、、、だったのですが!
とても懐かしい意外な人が発起人となって新しいバンドをこの春から始めてます。
(今では売れっ子らしい。2回くらいしか共演してないのに誘っていただいた。)
まだほとんど活動してなくてバンド名もなく遊び感覚が強いバンドですが、とても面白い。
3ピースバンドってのも。うまく言えないですが、3人ってすごくいいんですよ。
3人組なのでバンド名は「チャゲ&チャゲ」にしたいんだけれど、却下だろうな(当たり前)
目標は年内に1回はライヴ、、だそうです。なもんで、今日は、こんな曲聴いてます。
[PR]

by kathyswing | 2012-04-26 08:07 | HITORIGOTO>>


<< カメラ小僧。      パニヨロってどういう意味? >>