2012年 04月 21日
金沢日記
c0002758_11371181.jpg

先週は、訳あって、また金沢に行ってました。
金沢は、祇園のような街並みの東山茶屋街があり、上の写真のようにとても風情があります。
また兼六園、21世紀美術館(OLIVE展やってた!)、などなど観光名所も満載なのです。
ちょうど、桜が満開のころで、もの凄い人だかりで疲れましたが、おすすめのお店などを。
東山にある「しょうゆソフト」はぜひ。たいがい何食っても、絶対バニラやんって思う僕ですが、
これだけはついにバニラとタメ張れるんじゃないかと。
さらに東山でお茶するなら、「ゴーシュ」さんへどうぞ。
あとはLINEさん。これは街中ですが、クウネル・天然生活系女子ならノックアウトなはず。
前に行った時は中川ワニさんらしき人がいた、、、
さらに「ラッキー」で金沢名物ハントンライスも食べてきました。
ここのは意外とあっさりでぺロリ。写真はこちらから。
[PR]

by kathyswing | 2012-04-21 11:41 | HITORIGOTO>>


<< 実はチーズケーキがうまい。      無駄なことだと思いながらも >>