2010年 11月 07日
お幸せにー。
c0002758_3203388.jpg11月になりましたね。もうクリスマスや年賀状グッズが店先で目立つようになってきましたね。そんなことはさて置き、先月末には大変めでたいWEDDING PARTYの司会を僭越ながら光栄にもつめさせてもらいました。うん。わし、多才。。で、主賓はフジロック出演や今年、みやこ音楽祭に参加することでも御存じの方の多いかもしれませんが、FLUIDのドラマ―であるO君と、京都VJ界を席巻してきたステレオテニスなアイドル級microキュートガールAちゃん。(ほんとかわいかったなー。)で、京都VJ界としては、我らがティックスとは月とスッポンな先輩にあたるAちゃん(年下)ですが、(ボクにとっては神にあたるFPMとかタヒチ80となんと共演してるんだもんな~。うらやましすぎるよん。)で、Aちゃん、あの80’sファッションは影を潜め、すっかり森ガー。会場もなんと京都は静原、山奥のヤギもメェメェーな超ロハスー。そんなカフェMILLETさんの広大な野外敷地を使って。。最近はテレビなんかにも出ておられましたが、とにかく野菜だけをつかったベジタリアンな今時のクウネル・リンカラン系女子はすぐさまノックアウトな料理が本気と書いてホンキにうまい。ほんとに一切、肉がない。で、土日限定予約限定のランチカフェだとのことですが、当日は100人を超える参加者に対応すべき、たくさんの料理を提供して頂きました。ピザ窯もあってピザ作りとか、いろいろ食べれてラッキー、途中から降り出した雨で司会業としてわたくし、、ほとんど出る幕が無くなってしまい、、で、その大人数でカフェ店内にギューギューになってこれまた本当の意味でのアッとホームに。。いやーとにかくお幸せに!!おめでとう。これからの御活躍期待しとります。ではまた鍋でも。
[PR]

by kathyswing | 2010-11-07 03:31 | HITORIGOTO>>


<< 暮れの元気な御挨拶      東大合格・借金地獄 >>