2010年 10月 09日
東大合格・借金地獄
c0002758_22521596.jpgいやー。ブログのことすっかり、、っちゅうくらいに、気がつけば、真夏のラストチューンすら終わってましたね。今日なんてすっかりこんな気分(ひやー!青春の代弁者。で、バックはやっぱりヒックスヴィルすね!素晴らしい!)ってなことで、ブログの更新すらできないほどの今年の夏は人生の中で重要な位置を占めるのターニングポイントの嵐×2フォードリームで。。てなことで、前回のブログ記事ではパワースポットとかようわからんとか書いていましたが、信じたほうがいいですよ!パワースポット。ちゅうか伊勢神宮のパワー。とにかくお参り後の運気たるや。それはもう。。持病なんてもののみごとに完治。そして伊勢神宮でお願いした4年後越しの夢が、即効にかなう。(詳細はおいおい書こうか、、)などなど。いやーお礼参りに行かねば、、、。ホントに感謝の気持ちは忘れてはいけないと毎日のように思うこのごろ。感謝。てなことがあったせいで、かなりバタバタで、なんと思い切って、ついに京都市内に土地まで購入してしまう事態に!!うん、借金地獄。死ぬまで働け!ってことですな。うむ。。しかし、ネコヒジキさんとの約束を果たせた達成感。あとはこれまでの研修旅行がうまく生かせるように日々前へ進むのみ!(←僕の本名知ってる人は理解できるでしょうか。。しょーもなー!)そんなこんなで、今年の夏は忘れない夏になったのでした。あ、ちなみに今年の夏のライヴで一番良かったのは、これ。。ようやく生で聴けたが、すごく練習してるのが分かってなんか感動した。。!京都を代表するバンドになってほしいなー!(ちなみに内容に全く関係の無い写真は、徳島・東大ラーメン。牛丼(玉子つき)とラーメンが合体したかのような衝撃ラーメン。ムビグルちゃんで私がキラめいていた時、ツアー地の徳島で食って忘れられなかった一品!って京都店できてるやん!)でわー。
[PR]

by kathyswing | 2010-10-09 22:55 | HITORIGOTO>>


<< お幸せにー。      伊勢・志摩日記。 >>