2010年 06月 29日
岐阜日記。
c0002758_2334416.jpgしかし、ワールドカップ盛り上がっていますね、、あー今まさに、パラグアイ戦が。。そのせいで最近寝不足なもんで体がなんだか毎日熱っぽい。ポカポカ。ほテるはリバッサイド。てなことで、そんな慌ただしいときには、さらに自分の首を絞めよう!ということで、先週末は行ってきましたは岐阜。グフはランバラル。で、なんでまた岐阜か?ってことになりますが、どうしても行っておきたかった店があるっちゅうことで、行ってきましたは岐阜は多治見地方の「ギャルリ百草」さん。あの中谷美紀さんが雑誌の取材かで確か行ってて、その時の雰囲気がよさげだったもので、、山ん中といった立地でどんどん期待が膨らみ、到着すれば、かわいらしいエントランス。やるね。18時まで。やるね。で、店内はギャラリー・アートスペース雑貨スペース、そして小さなカフェも。(カップに入ったチーズケーキ、おいしかった(写真))てなことで、またまた東京に続き、研修旅行といわんばかりにかなりの刺激を受けてきたのでした。しかし何の研修なのかは未だ不明。。答えは猫ひじきさんのみぞ知る。モッドオンリーノウズ by ヘアー。そんな気持ちでありながら、もちろんその他、岐阜のカフェや雑貨さんにも何件か立ち寄る。レベルが意外に高いが、なぜかお客さんが、独り言の多い人多数、、見かけた。。なんちゅう地域性!?。おっと、、噂はすぐに広がりだす(あーせいこうさんやっぱサイコー!)んでこの辺でやめときます。で、ホテルは会員制?ホテルに贅沢に泊らせていただいき、高級飛騨牛を堪能。これぞ休日の遊び方。大人のマナー、、って財布びっくりするくらい軽くなるからね!!って感じでおみあげはベンテンさんで、ボクの苦手な和菓子を購入。今後はスキーシーズンに行きたい岐阜です。。って、いってる間にパラグアイ戦が始まってしまったー!頑張れ日本!ではー!
[PR]

by kathyswing | 2010-06-29 23:08 | HITORIGOTO>>


<< 久々にライヴ出演!      斬新な発想が産み出すもの。 >>