人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 05日
金曜日のアメリカ。
金曜日のアメリカ。_c0002758_134353.jpgいやはや、MODS MAYDAY2010、終わりましたね。ってもまだまだ全国各地で繰り広げられていくと思うのでそちらも興味のあるかたはどうぞということで。しかしながら、高田君、主催10年間ってすげなと。10年前ってたら僕はまだ、久保田利伸で流星のサドルしてましたよ。。テツヤコムロでレイヴファクトリーしてましたよ。で、僕はMAYDAYとはたった3年ほどのお付き合いでしたが、彼のイベントに対する姿勢なんかはホントに勉強させてもらったなーなんて。ホントありがと、で、お疲れ様でした!当日のムビグルちゃんにもホールドオンされちゃったし・・。しかし当日は、「モッズだ!イギリスだ!」っていってる中、テネシーワルツ、フィンランドファッション、うまいメキシコ料理、バービー人形(アメリカ)、お好み焼き、と異種格闘技な雰囲気で最高でした。久しぶりの人に沢山出会えて、お話できて嬉しかった。、、しかし、なにがすごいって、最後、イベント終了後、帰りぎわ、往年の"千代地獄"(知る人ぞ知る地獄)に何年かぶりに巻きこまれたことが、、、う、うれしいじゃありませんか!・・・で、さ、、最終的には、なぜか、VJニシノ君が一番巻き込まれて、チヨちゃんと二人で姿を消していきましたが、あの後はどうなったのでしょう?。ニシノ君、VJとともに改めてありがとうございました。。しかしまぁ、とにかくチヨちゃんが「知らん人とカラんでしもた。はよ逃げよ」と2~30回ほど連呼していたのが印象的だ。笑った。泣いた。「チヨもち再び。」だったのか??あ、ポパイ来てたのも笑った。泣いた。てなことで、遅くなりましたが、僕からチケット買ってくれた皆様ありがとう。当日初めてお会いしたかたも多かったのですが、ホントにありがとでした!(ちなみにイベントに全然関係の無い写真はFRIDAYsの佐世保バーガーよりデカイ、バーガー。アメリカンイズムはあまりすきじゃないですが、やっぱ食いもんはジャンキーで最高。ちなみにここのマッシュルームは脅威のうまさ。今年一番。ってまだ5月ですが。。キノコに"うまみ成分注射"してるんちゃうか?)

by kathyswing | 2010-05-05 13:09 | HITORIGOTO>>


<< 東京・横浜・鎌倉日記 その1      MODS MAYDAY 2010 >>