人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 20日
fashion show VJ
fashion show VJ_c0002758_052595.jpg先日は長崎から急遽喫茶ジジさんが来京され、一緒にウェラーズクラヴに出かける(共に滞在6分でしたが)という青春をぶり返したような日があり、サンポンマスターの切ない表情を見て、またそれも青春だったり。。最近DJしてないな・・・と。で、、話変わりますが、長崎のライヴは行けなかったが、カフェマーブルにて久しぶりに風博士さんのライヴ行ってきた、、うん。内容はあえて語りませんが、そんなこんなで、特に変りのない毎日にちょっとした音楽。やっぱ生ですよね。男なら・・・。って、ボクも珍しくキーボードじゃなくギター出してさっきまで歌ってたんですが、うん、楽しい。しかしやっぱりキーボードと同じく小田和正みたいな方向にいっちゃんだなこれが。。う~ん。まいちゃうな、まさに眠れぬ夜。うん、失恋思い出した。泣いた。でもいい声、泣いた。ODA最高。・・・。てなことで、話変わりますが、またまた縁があって急遽、来月13日に「SMILE TIME」@LAB.TRIBEにてVJすることになりました。とにかく、ファッションショーやらヘアメイクやらダンスやら豪華な内容、豪華な面々ってな調子のよう。ボクもちょくちょくお世話になってる京都オサレ古着屋ミルさんもファッションショーに参加されてますが、、どんな感じになるのか楽しみです。。お暇あれば、ぜひぜひご覧くださいませ。。でわー。(ちなみに全然記事に関係のない写真は、山崎麺二郎のつけ麺。高倉二条みたいなインパクトは無いが、あっさりでそれよりは好きだったな。。うん、つけめん、今ごろキテてるな~ボク。あ、京都にも神戸の弘雅流製麺みたいなの出来ないかな。。。)

by kathyswing | 2009-10-20 00:52 | EVENT>>>>>>


<< 「早朝焼肉」再び。      カメ安!! >>