2009年 09月 29日
カメ安!!
c0002758_22272370.jpgはい。さてさて、今日は星いくつ、落とすとするか、、(?)ってなことで、CDジャケット制作でお世話になった東京のモッズバンド「FURS」さんの大阪ライヴとかいろいろあった9月。「ヌードレストラン15周年」チケット買ってたのに行けなかった9月。もう終わりなんですな。。特に印象深いのは、神戸は住吉にあるカフェ、ニュートラルさんにて開催されていたLPジャケ展、ホント恐縮ながら、参加させて頂いており、また最終日パーティにはVJとしても参加させて頂きました。イラストレーターとしては、たくさんの名立たる著名人とも真面目なお話が出来(男の乳首とはなんぞや!みたいな、、ね・・。)なにかと良い思い出ができたのでした。あのお方のブログにVJの様子がチラッと映ってましたが。。なんだかうれしたのしだったり。。いろんな方にもお世話になって。。いやぁ、女の子ともたくさん喋れたし・・って、てへ。で、でもって、店内には、ジャケ展来場のお客様アンケートなどがおいてあり、見ていると、さすがは、我らがさくらいはじめさん、、人気あるじゃないですか!お気に入りのメッセージ多数!でもって、うん、我らがティックス。約100枚ちかくはあるアンケート用紙、一度も名前が出てこない。うん。さすがじゃないですか!・・ってバカ・・。まぁそんなデザインはこれでした。うん、ジャケ展とシャケ弁、、シャケ=クマ、、ここまでくるとさすが誰も分かんなかったみたいね。うん、困った時のYMO。やはりプロモーション活動って大事ですよね。ちなみに最近はこの「君に胸キュン」収録「浮気なぼくら」ごろのYMOサウンドにドハマって。。80'sリゾートっていうんですかね?。そんなこんなで、何か新しいことが始まりそうな最近・・。つまり「LIFE GOES ON!」、楽しみだす!、、チワワで出川。でわ。。(ちなみに記事内容に全く関係の無い写真は京都有名中華店「西海」の名物「肉丼」。ちゃんぽんも有名ですね。今年長崎行ってから、忘れらず、よく行くようになりました。いやー、カウンターの端に座って横向いたら、客全員が肉丼食ってるという脅威。。)
[PR]

by kathyswing | 2009-09-29 22:40 | HITORIGOTO>>


<< fashion show VJ      九州日記(長崎・福岡編) >>