2009年 08月 25日
今夜はモダンにアッサム茶。
c0002758_0204165.jpg昨年の親知らず抜歯事件から数ヶ月、、今度は左側の親知らずを抜いたわけで、、抜歯には2時間半の手術で、またまたハンマーやら巨大ノミやら出てきて、そりゃ~もう血だらけに。。骨が砕け散る音が今でも耳鳴りしてます・・・。そして当然、歯茎は難針も縫うハメに。。現在は、ほっぺも腫れて、ゼリーやプリン、豆腐しか食べられない、やわらかいもの大好きおじいちゃん状態だったりします。。トホホ。でもって、そんな状態でも、どうしても行かなければならない、、、どうしても見てみたかった、、、そんなモダーン今夜さんのライヴに昨日行ってきましたぁ。ファーストの"星屑サンバ"を聴いて以来、そりゃ~もうファンだったわけですが、今回なんと初来京!ってなことで、早々に会場入りをしてドキドキしながら席に着いた訳ですが、横を振り向けばそこには、この人。う~ん、まさかバンドメンバーが真横の席にいるという事実に摩訶不思議アドベンチャーズ。テケテケ。。なんつて。っているの分かってたけど・・・。しかしメンバーで共通の音楽志向の人がいるとはセニョール氏以来の衝撃だったのでした。。うれしいな。そんなこんなで聴きたかった演奏と歌を聴けて満足だったのでした。。久しぶりにライヴ会場でグッズも買ってしまうほど、、新曲良かったなぁ。。何でもありのようで独特の統一感。唯一無二の世界観だと久しぶりに思えたバンドだったし、、また来て欲しいもんです。ってなことで、久しぶりにムビグルちゃんはムビらしさを追求していけばいいなと思えた時間でもあったりと、、・・・そろそろヤぁル時が近づいているようにも思える、そんな元気を貰えました。ありがとうー。(ちなみに全く関係の無い写真は、京都老舗有名洋食屋「キッチン・ゴン」の名物、「ピネライス」(チャーハンにカレーにカツ!)なんと近所に2号店が。うん、宅配もしてくれる状態に。うん、早く歯、治れ、
[PR]

by kathyswing | 2009-08-25 00:20 | HITORIGOTO>>


<< 九州日記(長崎・福岡編)      LPジャケ展に参加 >>