2009年 06月 27日
さよならなんて云えないよ。
c0002758_13327.jpgタイムリーでベタな内容になりますが、あー、とにかくさよならなんて云えないよ・・・ってことで、我らがティックスにも多大なる影響を与えたキングオブポップ。今、たくさんの名曲を改めて聴きなおしていますが、その偉業に感服。。自ら、KING OF POPとネームの入ったハットを被っていた話は有名ですが、そんな彼のキャラクターが全世界を魅了(←この曲、ホンマ好きやわ。。)したのでしょう。。ティックスの、あの?ロボットダンスや会場殴りこみ的パフォーマンスの原点になっている、こんなTVショウも、彼のサービス精神というか、人柄が伝わってきます。。てか伝説の大阪市役所訪問、今となってはあの現場にいた人たちが羨ましいかぎりだなと。親友と表記されているバブルス君のお茶姿がキュートですなぁ。ってなことで、やはり、人は誰かに影響を受けながら、また誰かに影響を与えていきたいとか思うもので、、まぁ僕は僕の小さな規模で、、それなりにちょっとは影響を与えられるような存在になっていけたらな、、なんて思ったり。。てなことで、最近は作曲、はたまた、デザインとしては、こんなことをしてたりとボチボチとやっております。。そういや、前回の記事、オリジナルTシャツの方も、お陰様でほぼ完売。。ホントにありがとうございました。ではでわー。(あ、いつもの記事に全く関係の無い写真は、京都、八起庵の親子丼。おーい高いだろー!)
[PR]

by kathyswing | 2009-06-27 13:02 | HITORIGOTO>>


<< LPジャケ展に参加      最近のデザインワークス。 >>