人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 05日
MODSMAYDAY2009
MODSMAYDAY2009_c0002758_152939.jpgちゅうわけで、年一度のBIGイベント『MODS MAYDAY 2009』(大阪編)終了しました。関係者の皆様、お客様、ホントにありがとうございました。ホンマお疲れさまでしたー!!!で、スクーターラン中にバイクが潰れる人、スクーターランでタクシー乗る人、ポリスメンにからまれた人、ダンスしてまた骨が折れた人、ものまねが似すぎてた人、放置された人、いろいろとトラブルはあったようですが、演奏とDJ陣が、とおるもびっくり「う~んナイス」な一夜でした!!みんなホント'60S好きなんやな~。。うん。うん。てか、ムビグルちゃんはこれまたMOVE ON UPな展開。だが'60s無視なアレンジで演奏。うん。うん。で、ティックスもVJ初参加ってことで、とても楽しませてもらいました!!(DJブースと反対方向に映像画面があるってことで、誰も見てへんで!って言われたのはきつかったんですが、、今日のVJ映像DVDにして譲ってもらえませんか?と某バンドの方から言われたのは嬉し方!)いやはや、とまぁ7バンド、6DJ(訳ありの途中から5DJ)と内容の濃いイベントでしたが、とにかく、2ndLINEすぐ近くのホルモン居酒屋『ラッキー』さん(写真)うま方!!ムビグルちゃんメンバーで夕方から乱入。ほぼメニューを食い尽くし(「バラ肉地獄固め三段落とし」ってメニューがホントおいしかったー。)、一般的夜飯時には店のホルモンが無くなるという事実。。あい肉さま、僕たちの胃袋は満ち足りないので、イベント後半には、さらに近くの『情熱ホルモン』さんへ。。あい肉、やっぱりラッキーさんが恋しくなるものの、楽しい会話と共においしくいただきました。全国規模のMODS MAYDAYで、大阪以外にも全国いろいろと続いてイベントあるので、今年は顔出したいと思う今日このごろでした。

by kathyswing | 2009-05-05 15:04 | EVENT>>>>>>


<< 最近のデザインワークス。      PC LIFE。 >>