2009年 03月 28日
PC LIFE。
c0002758_15543347.jpgいやはや、、なぜ今頃になって・・。気まぐれteenage。ちゅうことで、音がデカい。なぜテクノ。字がちっちゃい。スクロールがしにくい、、などなどかなり不評だった当ティックスのHPページを2年ぶりにリニューアルしました。。って実は正直、試したいことがあっただけだったりしますが、、、、まぁ今年はMODS MAYDAYのVJも初参加することだし、少しはVJ的なHPにしないといけないかなと思ったりしてまして、今回は前回のように1日徹夜でという訳にいかず、本気の2日間仕上げで作成。まだまだかなり気に入らないところはあるものの、まぁ「らしさ」は十分表現できたかな?。ちなみにIEのブラウザのみの確認。MACさんはきちんと見えてるのだろうか??10年前くらいのPCで見ると動かんでしょうね。。しかし最近のPC事情ってすごいですね。あまりの価格破壊に、PCばっか買ってますね。最近。こないだ買ったノートPCなんて、新品で24,000円。今流行りのウルトラモバイルノート「Eee PC」ってやつで、今、実際ベットに横になりながら、こいつでブログ更新してます。。ファミコンのコントローラーつないで、外カフェでゲームしてたり・・かなりやばい奴になってます。わし。。しかし、いいですね。モバイルノート。。VJするにも性能全く問題なし。(ヴィデオ編集はしんどいですが。)記憶がハードディスクでなくて、携帯とかに使われているSSDってやつで、読み込み、書き出しも速く、衝撃にも強い。。ホントいいです。これからは、これあればひょいひょいとどこでもVJ出張できてしまいますしねー。。。(誰か呼んで、、、)ってな調子で、実はまだまだ現役だったteenage。VJの様子はぜひ、そんなリニューアルしたHPにてご確認くださいな。(ちなみに全然関係の無い写真は、、困った時の赤チリトリ鍋。京都は四条河原町ベネトン裏の「百練」さん。。こんな街中にこんなすばらしい店があって良かった!豆腐と漬物が美味。今日も行ってやる!)
[PR]

by kathyswing | 2009-03-28 15:59 | HITORIGOTO>>


<< MODSMAYDAY2009      ガバチョvsジョイマン >>